m:cafe日誌

mikaRingの音楽活動記録。

14日目:制作

11:30-13:00

16:30-18:00

20:00-23:00

計6時間、制作してました。M3用新譜2曲目「legendary light」けっこうしっかりオーケストラになりそうです。

朝の動き出しが遅かったのはもったいなかったけど、合計時間みたらまあまあ頑張ったんじゃないかな。

 

モンテディオ山形の現地観戦ほんとは行きたかったけど、待ち時間や移動時間がけっこうかかるので、制作の合間にDAZN観戦しました。

10試合勝ちがなかったので、久々に勝ってくれて嬉しいです!

 

参考書:楽器の重ね方がイチからわかる! 実践! やさしく学べる オーケストラアレンジ

 

 

彦坂先生シリーズ、めっちゃ活用させてもらってます。。。DTMやる人用に書いてあるのがありがたい。