m:cafe日誌

mikaRingの音楽活動記録。

18日目:けっこうちゃんとオーケストラ

10:30-11:30

16:30-18:30

20:30-22:00

23:00-23:30

「legendary light」制作続き。

一日の集中力、もって5〜6時間くらいなのかもしれない。

8時間はできない。。。

やっと終わりがみえてきたので、胃の痛みもなくなってきました。

明日には音符を置く作業を完了させたいな。

そのあと、パーカッション入れて、細かい数字書いて、声入れて。。。

 

一瞬気が遠くなりそうになったけど、ぜっったいに!作り上げます!!

宣伝しまくってるから頑張るしかないね〜

 

家で焼くのでCD-R買いました。

 

 

楽天勝ちましたね。ポイント増えるんだけど、このCD-RはAmazonの方が断然安く売ってた。