m:cafe日誌

mikaRingの音楽活動記録。

26日目:データが消えた

20:00-24:00

旧譜の手直し。

ちょっとでもマシになればと><

 

ところで、waveburnerっていうソフトでマスタリングしてるのですが、それはmacbookpro(ノート)にしか入ってない(前のLogicの付属だったので)ためそちらで作業していて。

 

一昨日作った新譜のデータがものの見事に消えました!!!

保存する前に突然落ちて再起動。自動保存一切なしとは。

 

といっても、トラック並べるくらいしかやっていないから、また並べればいいだけなんですが。

これから焼く分はちょっと手直ししようかなと欲が出たりしてます。。。悩む。

 

通勤BGM:Laqshe「花揺らぎ、歌巡り」

shinさんの楽曲せつなくて美しくて大好きです。