m:cafe日誌

mikaRingの音楽活動記録。

63日目:仙台DTMer5時間耐久打ち上げ

17:30-22:30

仙台でDTM作曲してる皆さんと、秋M3打ち上げ&忘年会してきました。

びっくりドンキーで、5時間w

 

思えば今年は作曲を頑張る年にすると決意し、この新年会に参加させてもらい、 ARAさん企画の「俺が考えた○○」シリーズに曲を出したり、DTM女子のかじゆりさんと知り合って一緒に秋M3に出ようと盛り上がってCD作ったり、音源を買い足したり、録音のことなどレッスン受け始めたり、オリジナル曲のユニット結成したり、それなりに頑張れたんじゃないかなと。

来年の目標もそろそろ具体化させていきたいですね。

 

DTMやる女子は少ないので、今回も女子知り合いが増えて嬉しかったです♪