m:cafe日誌

mikaRingの音楽活動記録。

【特別記事】とても簡単なデータで見るm:cafeのM3-2017秋-

1)ブースを訪れた人数:40人くらい

 

以下2)〜4)のデータは実際にお買い上げ頂いた人数より。

 

2)男女別割合

f:id:mikaring0311:20171104002125p:plain

圧倒的に男性が多いですね…!

 

3)時間別来訪者割合

f:id:mikaring0311:20171104002319p:plain

出だしが少なくても焦らないこと!

開場してすぐは、並んでも買いたいものがある方たちがお目当サークルに行く時間帯。私のような一般人の初参加サークルには来ないw

11:30-13:00、13:30-14:30は結構お客様いらっしゃてくださって嬉しかったです。

14:30-15:10は私が離席していました。

 

4)知り合い割合

f:id:mikaring0311:20171104002858p:plain

!!!

知り合いじゃ無い人の方がわずかに多い!

これ、ものすごく自信になりました、ありがたい。。。

もちろん、忙しい中あしを運んで下さった知り合いの方々にも感謝です。

 

おまけ)試聴(あぷらじ含む)してきたorその場で試聴してお買い上げの人数:

7人

 

聴いてもらうって大事><

 

というわけで、簡単なデータでした。

これからM3に参加を検討していて、持ち込み枚数など悩んでいる方の参考になれば幸いです。

当日に感じたいろいろなことは、また別記事に書きますね〜。